CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 今宵、天使と杯を | main | ボーン・スプレマシー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
SEX PISTOLS (1)
SEX PISTOLS 1 (1)
SEX PISTOLS 1 (1)
寿 たらこ

出版社/著者からの内容紹介
「俺がお前を孕ませる」…ノリ夫は突然、普通の高校生から「斑類」に目覚めてしまった! そして出会ったのは傲慢きわまりない野獣系の男・斑目国政。出会ったその日にガンシャされ…。動物の魂を持って生まれてくる「斑類」って一体なんなの!? 繁殖を志す、サイエンス・ラブ・フィクション


いろんな書評サイト様でお見掛けするので、うっかり私も買ってしまいました(´・ω・`)ミーハー
寿たらこさんは今まで挑戦した事のない作家さんでしたので、表紙の絵の濃さとか表紙の濃さとか表紙の濃さとかから不安もありましたが、それも一度読み始めるとその不安は杞憂となりました。
いや、表紙の絵のムッチリ筋肉を見て、かなり引き気味に買ったのですが、中の絵は結構アッサリ系で、読んでいてそう抵抗はありませんでした。
そして、物語の所々にぷっと噴き出せるようなギャグを交えることによって、テンポも良く仕上がっています。

し、しかも、受け/ノリ夫が可愛い…!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぶっちゃけた話、ノリ夫はネコ耳です!
ネコ尻尾です!
うにゃあんとか言って悶えてます!
そういったネコ受けは、私が最も嫌悪するものの一つです!堯福Д´;)マテ
しかししかし、寿たらこさんの描くネコなノリ夫は可愛いんです!
はっきり言ってカルチャーショックです!
たぶん、私がノリ夫を可愛いと思えたのは、ノリ夫がただ攻め/斑目国政に良いようにされているだけの受け子ちゃんじゃなかったからだろうな。
国政に惚れるにしても、将来孕まされるにしても、きちんと自分の主張を通そうとする姿が毅然としていて良かった。
オレに迫ってくるのは単なる繁殖目的かよとか。
彼女と別れないと子供は産んでやらないとか。
浮気は許さないとか。
攻めに流されっぱなしじゃない主体性のある受けはネコミミでも愛します。
それに自分から発情して押し倒しもしてますしね(*´∀`*)
是非この良い感じのノリのまま2〜3巻まで突っ走って欲しい。

そして、斑目米国×委員長カップルは、斑目国政×ノリ夫カップルとは正反対に、シリアスな雰囲気で進んで行っていますね。
女好き男嫌いのはずの米国が無意識に委員長に欲情して、それを自分で否定して突き放していく所が切なくて――何だかこの切なさ癖になる!(変態)
続きが気になって仕方ないので、おそらく明日には2〜3巻を購入するかと思いますorz

それにしても動物の筋肉がすごい綺麗に描かれてる。
ジャガーの筋肉だけで、私ヨダレだらだらなんですが(汚ッ)


蛇足ですが、『水着の女より 濡れて透けるブラの方に萌える』みたいな台詞に、物凄い共感を覚えたのは私だけでしょうか。
| bl comic | 00:39 | comments(4) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| - | 00:39 | - | - |
コメント
エムさん、こんばんわ。 ほんとに、連日失礼します。
リンクについて、伺ってくださるとのことでしたが、こちらに落ち度がありましたので、やってまいりました。
当方のブログはリンクフリーですので、ご自由にどうぞ!
ごめんなさい、解りにくかったですよね。 「このサイトについて」の所にも表記するべきでした。 反省しております。 あぁ、本当に申し訳ない!(>_<)
リンクについては、詳しくは↓をご参照くださいませ。
http://blog.livedoor.jp/aki8156/archives/12421799.html

そして、「SEX PISTOLS」TBありがとうございましたv
『水着の女より〜』は、透けるというのがエロいからじゃないでしょうか? 見せる気ないのに見られちゃった!みたいな所に萌えを感じるのでしょう。 て、私はオッサンか(笑)

では、このへんで。
エムさんの2.3巻の感想楽しみにしてます♪
| 亜季 | 2005/03/08 6:43 PM |
エムさん、おはようございます。
わ〜い、国政×ノリ夫だ〜〜。
「SEX PISTOLS」面白いですよね。
どちらかというと、BL漫画はあまり読まないほうなのですけど、これは単行本を買って読んでます。
あ、まだ1巻だけなのですね。ムフフフフ・・・まだまだ先のお楽しみがあって、いいなぁ〜。
のりちゃん、かわいいですよね。3巻での、のりちゃんもグッときて切なくて可愛かったですよん。(涙出そうだった〜、訳はネタバレになるから秘密ね)
なにげに嫉妬する国政がツボです。
ジャガーの筋肉にヨダレですか、私はジャガーの毛皮をナデナデスリスリしてみたいです。手触りが気持ち良さそうなんですもの。
ついでに言いますと、のりちゃんがふにゃふにゃになる国政の体臭もどんなニオイがするのか嗅いでみたいです!(変態?)
| ぺぺ山田 | 2005/03/09 8:16 AM |
>亜季さん
亜季さん、こんばんは。
全然構いませんと言いましょうか、むしろ喜ばしいと言いましょうか、とりあえず嬉しさの余り鼻血が出そうなのでティッシュが必要と言いましょうか(危険)
いっそタックルする勢いでカモンです。
両手広げて「ははは、こいつぅ★(額ツン)」とか言いながら抱き締めます(本当にいろんな意味で危ないから黙りなさい)

うわぁ、此方が御伺いするのが遅い余り、亜季さんに御報告までさせてしまって申し訳ございません○| ̄|_
リンクフリーとのことで、顔を全面的ににやにやさせながらリンクさせて頂きました。
やっほう、これで亜季さんBLOGに直通!
亜季さんの感想を舐め回すように見れる!
更新したらダッシュで見に行ける!
うっかり部屋でサンバ祭りを開きそうです(深夜だから止めなさい)

亜季さんの感想は確りカップリングに分けて書かれていらっしゃるので、とても読み易く解り易いです(*´∀`*)
ノリ夫と国政とのカップルが恋愛という感じではなく、本能のままひかれあっているという亜季さんの感想に「ああー」と納得しました。
そして、「1巻は中途半端なところで終わっちゃったので〜叫んでしまうくらいに!」との事ですが、私が現在その状況に当て嵌まります。
ひきつけ&息切れを起してしまいそうなぐらい続きが気になっています。
早く続きを読んで、亜季さんの感想も読みたいです!(切実)

チラリズム萌えですか…!
確かに意図してバンと出されている裸よりも、こう無意識/否応無く出てしまった裸の方が色っぽいですよね。
更に恥じらいがあったら尚良し。

コメントありがとうございました(*´∀`*)
| エム | 2005/03/10 1:57 AM |
>ぺぺ山田さん
ぺぺ山田さん、おはようございます。
現在午前2時20分です。
これも朝と言い張ってみます。超早朝です。
そんな頑なな年頃と言い張ってみます(余計なネタをふるな)

ぺぺ山田さんも「SEX PISTOLS」読んでらっしゃるんですか!?(歓喜ワッホイ)
「SEX PISTOLS」は設定も面白いのですが、そのギャグとシリアスをきちんと使い分けているノリが更に面白さを高めていますよね。
国政×ノリ夫はギャグ風味に、米国×委員長はシリアス風味に。
一巻では「米国×委員長」が完結しないままニ巻へと続いてしまったので、もう気になって気になって、歯でハンケチ15枚くらいは破り裂けそうなぐらいキィィな感じです。
というか、ぺぺ山田さんはニ巻も三巻も読んでいるんですかΣ(゚д゚lll)
キィィ、ジェラスィーーー!!
一巻ではノリ夫は主にお笑いタッチだったので、「3巻での、のりちゃんもグッときて切なくて可愛かった」というコメントが異様に気になって仕方ないです。
ノリ夫、三巻でどうなるんですか!?
プリーズ、テールミーぺぺ山田さーん!!(叫ぶとキモいから黙りなさい)

ジャガーの手触り良さそうですよね!
私は是非筋肉に沿って毛並みを思う存分撫で回したいです(*´д`*)ハァハァ

一巻でノリ夫は臭いだけで国政にノックアウトされたような気がしてなりません。
どんな臭いなのか気になりますよね。
フェロモンでしょうか。
もういっそ嗅ぐとかそういう前にいっそ舐め(以下略)

コメントありがとうございました(*´∀`*)
| エム | 2005/03/10 2:30 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nigo.jugem.cc/trackback/99
トラックバック
SEX PISTOLS 1/寿たらこ
 SEX PISTOLS 1/寿たらこ(ビブロス SBBC) 正直、寿たらこさんというと、根本的には好きなんだけれどどの作品も好きかと言われるとちょっと戸惑ってしまう作家さんです。 守備範囲が広いうえに振り幅が大きいっていうんでしょうか、作
| パラダイス ロスト | 2005/03/07 7:39 AM |
ガンシャからはじまる恋もある
「カンシャ(感謝)からはじまる恋」じゃなくて、「ガンシャ(顔射)からはじまる恋」です。 お間違えなきよう・・・・。一文字違いで大違いですね(笑) 顔射はAVでは定番ですが、BLではあまり見かけません。 しかし、この人の作品に限っては、割と見かける気
| ほもほも日記 | 2005/03/07 12:27 PM |
SEX PISTOLS 1
ビブロスのHPに行ったら、新刊情報がUPされてたのですが、SEX PISTOLSの表紙にちょっと驚いちゃいました。 3巻はノリリンだと思ってたので・・・。表紙は攻で揃えるのかなぁ? ということは委員長が表紙になる日は来ないのか!?でも今回のはピンクで可
| 人生いろいろ。ホモもいろいろ。 | 2005/03/08 1:14 AM |
SEX PISTOLS1巻/寿たらこ/スーパービーボーイコミックス/ビブロス
友達が「おもしろかった!」と貸してくれた。確かに面白かった。一巻を借りたのだが、読後思わず自分で購入してしまった。 ここから私の寿ワールドへの旅が始まったのだが、当たり外れが極端で何だか一人ロシアンルーレット気分。ちなみにこれ以外で買った寿印のBLは
| 日々乱読 | 2005/03/20 4:17 PM |