CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ジョンQ | main | コラテラル >>


| - | | - | - |
ラブミースルーザナイト
ラブミースルーザナイト
ラブミースルーザナイト
紺野 けい子

全体評価 ★★★★☆
エロ評価 ★★★☆☆

買おうかどうしようか散ざっぱら悩み続け(友人から面白くなさそうとのコメントも抱きつつ)、この度結局欲望に抗いきれず購入。
もしかしたら肌に合わないかもしれないと危惧していたのですが、実際物語を読んだら、そんな事は全くありませんでした。
むしろ、ストーリーテイストが如何にも私好み。
物語自体は、実は両思いなんだけど、お互いに片思いだと思い合って、何気なく擦れ違っている真性ゲイとノンケとの定番型なものです。
しかし、定番だからといって侮るなかれ。
2人の恋愛を単なる乙女のドリーム的なものにせず、ふとした所に現実感が込められていて、物語に芯が通っているところに好感。
紺野けい子さんの作品はこれが初めてなのですが、これから少しずつ読み進めて行きたいです。

出版社/著者からの内容紹介
友情と恋愛のさかいめはどこだ…? 名古屋に単身赴任中の親友・時田ひろは実家があるにも関らず、上京すると必ずオレ(柏木律)の家にやってくる。オレがゲイで、密かにひろに恋心を抱いているとも知らず…
| bl comic | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:37 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nigo.jugem.cc/trackback/54
トラックバック