CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 中西議員とセクシー・チャーハン | main | ロング・エンゲージメント >>


| - | | - | - |
ドッカンアブラダス
ドッカンアブラダス

スーパーダイエット「ドッカンアブラダス」は寝てる間にも働きかける今最も注目されるダイエットサプリメントです!ダイエット用の素材を惜しみなく配合!貴方の健康生活を応援します


こういったタイエット類の物には手を出すまいと思っていたのに、とうとう私も購入してしまいましたダイエットサプリメント「ドッカンアブラダス」。

・約2週間で4kg減量。
・2週間で5kg減量、40日で12kgの減量成功。

・1ヶ月立っても1kgも痩せなかった。
・下剤作用があるため、トイレに行きまくって会社で気まずい。
・むしろ1kg増量。


などなど、画期的ダイエットサプリメント「ドッカンアブラダス」には様々な証言があったりなかったり。
無邪気に信じたいとも思う心あり。
「これサクラだろー。やらせだろー」と疑わしく思う心もあり。
ならばぐだぐだ言う前に我が身をもって実践してみようとの事で1箱購入。
まあ、ぶっちゃけた話、3月に入ってからの暴飲暴食が祟って3kg増量したための緊急処置なんですけどね!(ダメ人間ですからー(*´∀`*))
それに運動も食事制限もせず、寝る前に飲むだけで痩せるなんて最高じゃないですか!
面倒臭がり、努力嫌い、根性無し、全体的に腐りかけな最低な私にピッタリな商品ではないですか!
というわけで本日より約20日間程、本当に痩せるかどうか試してみます(*´д`*)ハァハァ

とりあえず私は製薬会社の回し者ではないのでご安心ください。
効果がありませんでしたら、容赦なく自分の脂肪ごと「ドッカンアブラダス」とやらを斬り捨てますヽ(゚∀゚)ノ

-----------------------------------------------------------------

ところで商品に説明書1つ付いてないのはどういう事なのだろう。
手前みたいな下等生物は説明書なんざ見なくとも、適当にボリボリ薬食ってりゃいいんだってことなんでしょうか?(ひがみ根性)
軽くアッパーカットかましますよ?

-----------------------------------------------------------------

ドッカンアブラダス通販(説明多い方)
ドッカンアブラダス通販(値段安い方)
| etc | 01:28 | comments(3) | trackbacks(4) |
| - | 01:28 | - | - |
コメント
はじめましてー|ω・)∋
すんごいこの商品きになってるんですが、、、
効果はDOでした!?
| マママ | 2005/04/30 5:37 AM |
初めまして、こんにちは(*´∀`*)
ご質問をお待たせするのも何ですので、お先にコメント返答させて頂きます(お待たせしている方々申し訳ございません(゚д゚lll))

まず「ドッカンアブラダス」を寝る前に6錠ほど飲んだ際、次の朝はお腹が突っ張ってる感じ(むしろ痛いと思えるくらい)がして起きます。
トイレに行くと、少々下し気味です。
その「お腹の突っ張った感じ→トイレ」が1〜3時間程度続きますので、次の日が学校や仕事の場合はあまり服用しない方が良いかもしれません。
私は全部薬を服用し終わる前に学校が始まってしまったので、約15日程度しか「ドッカアブラダス」を服用しておりません。
そして、体重は「-1kg」という結果に終りました(その-1kgもドッカンアブラダスのおかげかどうかは不明です)_| ̄|○
体質の問題等もあるかもしれませんが、私的には「ドッカンアブラダス」でほぼ体重を減らすことはできませんでした。

と、これがワタクシ的「ドッカンアブラダス」の全てです('A`)
以前の記事で書きましたとおり、説明書がついていないのも少し不安要素のひとつです。
マママさんが買われる場合は、十分考慮したうえでお買いになるのが宜しいかと思います。

コメントありがとうございました(*´∀`*)
| エム | 2005/04/30 10:24 PM |
お返事ありがとうございます(・ω・)
それをきいて同社のアブラトリマックスの方にしたんですが、
コッチの商品はオナカがクダルわけでもなく、、、体重もまだ減りません、、
でもまだ一週間なんで  スコシでも希望をもちたいとおもいますw
何かダイエット商品で効果があったものあります?
| マママ | 2005/05/10 6:38 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nigo.jugem.cc/trackback/105
トラックバック
効果があるからロングセラードッカンアブラダスで我慢せずにダイエット
ドッカンアブラダスで我慢せずにダイエット 「肉とかケーキを思いっきり食べたい・・でも痩せたいからガマン」 「食事ごとのカロリー計算・・めんどくさい」 「毎日のダイエット体操・・つらい」 こんなにやってるのに、体重が落ちない・・  そんなあなたをドッカ
| ネット通販快適生活 | 2006/01/27 6:14 PM |
効果があるからロングセラードッカンアブラダスで我慢せずにダイエット
ドッカンアブラダスで我慢せずにダイエット 「肉とかケーキを思いっきり食べたい・・でも痩せたいからガマン」 「食事ごとのカロリー計算・・めんどくさい」 「毎日のダイエット体操・・つらい」 こんなにやってるのに、体重が落ちない・・  そんなあなたをドッカ
| ネットで通販快適ライフ | 2006/06/30 3:35 PM |
ドッカンアブラダスで我慢せずにダイエット
ドッカンアブラダスで我慢せずにダイエット 「肉とかケーキを思いっきり食べたい・・でも痩せたいからガマン」 「食事ごとのカロリー計算・・めんどくさい」 「毎日のダイエット体操・・つらい」 こんなにやってるのに、体重が落ちない・・  そんなあなたをドッカ
| ネット通販ベスト | 2006/07/28 3:25 PM |
ドッカンアブラダスでダイエット
ドッカンアブラダスはロングセラー 「楽して痩せる」なんてウソって思ってるあなたへ。ドッカンアブラダスは2004年9月の発売以来、超ロングセラーのダイエットサプリです。  ダイエットサプリは毎年、数多くの新商品が発売されていますが、効果のないものは消え去る
| 楽々通販生活 | 2006/09/26 3:36 PM |