CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< SEX PISTOLS 2 | main | 4歳兄が2歳弟撃つ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
SEX PISTOLS 3
SEX PISTOLS 3 (3) スーパー ビーボーイコミックス
SEX PISTOLS 3 (3) スーパー ビーボーイコミックス
寿 たらこ

ノリ夫は斑類として一人前になるため、夏休みを国政の実家で過ごすことになった。あれ、彼氏の家族に会うって、恋愛のおっきなステップ? ドキドキ! しかし国政の弟(超ブラコン!)や母親(極妻か!?)にいぢめられ…、花嫁修業はとてつもない苦行。その上、国政とはすれ違い…。ハブとマングースの切なすぎる読み切りも大収録!!


読み切りで出てきた「ハブ×マングース」、えげつない(身も蓋もない)
二巻で男同士で孕む方法というのが出てきたけれども、こんな風にえげつない方法で使われる事もあるんだなと思った。
出来ちゃった結婚に近いと言おうか、殆ど男が無理矢理女を手に入れるために既成事実を作るのと同じだよね。
つまりは卑怯かつ下劣。

始めはカップリング微妙だなと思って読んでいたけれども、ラストのあの非道さで一気に眼が覚めた。
大将は最低な外道だけど、それでも魅力的に見えるのは、シマのことを締め殺したいぐらい愛しているというのが伝わって来るからかな。
その愛情は歪んだ方向に進んでいるけれども。
周到に執拗に人生を絡め取られていく事も気付かないシマは、そのまま大将をすきなまま生きていくんだろうな。
気付いた時どうなるんだろうとは思うんだけど、その時には「腹の中」なんですよね。


一巻で国政×ノリ夫カップルは完全にラヴラヴになったかと思いきや、全然御互いの気持ちが理解し合えていない一方通行状態だったのね。
一巻ではギャグに徹していたカップルが、三巻になると一気にシリアスな雰囲気へと変わってしまう。そういう落差がまず胸にガツンと来た。
国政と米国は本質的には似た兄弟なんだろうな。
自分の気持ちに疎くて、相手の気持ちにも疎い。
此処までは「米国×委員長」カップルと同じようなノリで進んで行くけれども、そこからが微妙に違う。
相手をないがしろにして相手に「もういい」と見放された瞬間、米国は自分の本当の気持ちに気付いたけれども、国政は気付かなかった。
だから、余計にノリ夫が追い詰められる。
追い詰められていくノリ夫の姿は酷く切なかった。
もう三巻後半辺りからは号泣しっぱなしです、私(御前かよ)
自分の気持ちを自覚せず、駄々っ子のように赤ん坊だけを欲しがる国政に「国政にオレの子供をあげるよ。(中略)国政の子供を産んだ後は…――オレのことを本当に想ってくれる人のものに オレはなりにいくよ」と言うノリ夫。
殺し文句です(黙れ)
台詞と台詞の間に入る無意識の内に焦燥感に駆られた国政の表情が、場面やノリ夫の台詞による切なさを煽る。
寿たらこさんは人物の表情を感情になぞらえて描くのが上手い方だな。

ただ英国が当て馬としてすこし弱かった感があった。
もっと強引にぐいぐいとノリ夫を惹き付けて欲しい。
後、愛美は嫌いでした★(待て)('A`)
四巻を読んだら、その印象が覆ることを期待。
| bl comic | 22:01 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:01 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nigo.jugem.cc/trackback/102
トラックバック
SEX PISTOLS 3
こんばんわ。 いつもありがとうございます! 1000Hitを突破いたしました!!嬉しいよぉ〜、本当にありがとうございます。 1000HItだからといって、私にはいつも通り感想を書く事しかできないのですが、これを励みにうちのサイトに来てくださった方がもっ
| 人生いろいろ。ホモもいろいろ。 | 2005/03/14 1:52 AM |