CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ボーン・スプレマシー | main | SEX PISTOLS 3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
SEX PISTOLS 2
SEX PISTOLS 2 (2)
SEX PISTOLS 2 (2)

最近読書時間の大半が睡眠時間に還元されているエムです。
コメント返答遅れて申し訳ございません。


そして、ようやく購入致しました「SEX PISTOLS 2」。
読んで、さっそく後悔。
何でもっと早く買わなかったんだろう…!

前作から気になっていた「米国×委員長」。
米国にベタボレだったはずの委員長が「もう(好きなのを)やめたから」と身を引いた途端に恐慌状態に陥る米国というのは、とても宜しいかと思います(*´д`*)ハァハァ
すきなだけなのに、まるで罪でも犯したかのように米国から嫌われるのはしんどいよね。
しんどさから逃れるように、身を引こうとしても仕方ないと思います。
そうして、途端委員長をないがしろにしていた米国が目の色変えて委員長を束縛し始めるのも良い。
男嫌いを自負している米国へのしっぺ返しのようで爽快。
ハッハー、ざまあみさらせ米国(性格悪い)
でも、最後は二人とも結局本能に素直になれたようで良かった。

蛇足:
・個人的に一番色っぽいと思ったのは風呂場で「発情期じゃあるまいし」と一人熱に悶えている米国の姿。
・白髪の美しい委員長より、黒髪の地味っぽい委員長の方がすき。地味な奴がベッドシーンになると途端に色気を出し始めるのが萌え(黙れ)
・へたれ王将はもしかして三巻に出てくる大将の弟か何かでしょうか…?


そして、「米国×委員長」は納まるところに恙無く納まったようで、もちろん良かったのですが、それ以上に私の萌え魂を刺激したのは「ヨシュア×熊樫先輩」です!
一巻では、単なる当て馬か脇役としか思わなかったあの熊樫先輩が此処まで可愛くなるとは思わなかった。
ネコ役というのにも大笑い。
いや、やっぱり熊樫先輩はタチよりもネコですよね。

机の上に熊樫先輩を押し倒しているヨシュア図、体格マッスルなお二方だと言うのに、激しく色っぽいです。
あのどっしりとした重量感がいっそ堪りません。
小さい子を捻じ伏せるというのにロリショタは萌えるのかもしれませんが、私はどちらかと言えば体格が似たり寄ったりなゴツイのが相手を無理矢理押さえつけるのがすき(へんたいー)
精神的にも屈服させるのも良い(へんたいー)

ブリーリングと言う事で、過激な言葉が出ているのも良かったかな。
「ビジネス」「種馬」「一挿し何千ドル」「その男の●●●を金で買った」云々。
硬派で乙女な熊樫先輩にそぐわない露骨な言葉の数々が、余計に物語を煽るようでした。
始めヨシュアが矢鱈冷たかったせいか、中盤から一気に二人の関係が甘くなるのに多少違和感はあったけれども、それでも過去話が出てきたおかげでそれもちゃんと納得できる甘さになった。
熊樫先輩がこんなに早くヨシュアをすきになるとは思わなかったけど(*´∀`*)
でも、可愛いから愛す。
| bl comic | 20:08 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 20:08 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nigo.jugem.cc/trackback/101
トラックバック
SEX PISTOLS 2
気づけば今日で冬休みが終わりです。 はやい! はやすぎるっ!!3学期には卒業論文みたいな課題をしなくちゃいけなくて、その資料を冬休み中に集めておかなきゃいけなかつたのですが、冬休み初日にちょっとだけやっただけで、それ以降やってませんまぁ、どうにかなるで
| 人生いろいろ。ホモもいろいろ。 | 2005/03/14 1:51 AM |
小倉優子 シミ付パンツで大股開き♪
相手は濱口以外に考えられないのだが、 とりあえず動画観てやってください。 【濱ロ撮影映像スタート】
| 小倉優子 シミ付パンツで大股開き♪ | 2008/05/11 6:58 PM |