CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
中西議員とセクシー・チャーハン
(日刊ゲンダイより一部抜粋)
女性へのワイセツ行為で逮捕された中西議員が、ワイセツ行為前に居酒屋で女性の乳房の形を模したチャーハン「セクシー・チャーハン」を食べている事が発覚。
セクシー・チャーハンを見て興奮した中西議員はパンツを脱ぎ出し「女性がいればなあ」などとブツブツ呟き、その20分後店を出て女性に襲い掛かった。
そして、女性を襲い胸をわしづかみにし逃げられた後、中西議員はあろうことか「ロシア人売春クラブ」にまで足を運んでいる。
このデートクラブで中西議員は逮捕された。
ちなみに、その時にも下半身を露出していたとのこと。


彼はとことん日本国民を失望させてくれて面白い限りです。
国民に気の毒と一欠けらも思わせてくれない不祥事を起した彼に乾杯。

そういえば昨日のトリビアの泉では「国会内で泥酔したあげく、女性議員の顎に噛み付いて、大臣の座も国会議員の座も失った議員」の話が出ていました。
うっかり中西議員の身内なんじゃないかと疑ってしまいそうです。

ところで「セクシー・チャーハン」というネーミングは最高ですね。
| news | 00:51 | comments(2) | trackbacks(3) |
4歳兄が2歳弟撃つ
米南部テキサス州ヒューストンで、弟が兄におもちゃを投げ付けたため、兄が母親の銃で弟を撃つという事件が起こった。
弟は現在地元病院の集中治療室で治療中であり、兄の方は「弟がどこにいってしまったのか不思議がっている」そうである。


死は知らないのに、銃は知っている子供。
子供がこわいんじゃなくて、善悪の区別も付かない子供が銃を持つアメリカの銃社会がこわい。
無知な子供にまで銃が当り前になってるんだろうか。
凶器に対する慣れや日常感覚というのは、一歩間違えれば罪になりかねないんだなあ。


マイケル・ムーア監督の言葉(eiga.com)
「実はアメリカの国民1人当たりの銃の保有率はカナダやスイスを下回る。でも、アメリカではカナダの百倍以上も銃で人が殺されている。なぜか。恐怖のせいだ。人は普通、貧しい人を見ると可哀そうだと思う。ところがアメリカ人は貧しい人たちを見ると『何かされそうで怖い』と思うんだ。ひどい個人主義だ。たとえば今、僕は健康保険についてのTV番組を作っているんだけれど、普通の国では貧しい人が医療を受けられるように健康保険があるだろ?アメリカに国民健保はない。『貧しい人の医療費を金持ちが払ってやることはない』と反発されたからだ。」
| news | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |