CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
更新停滞
現在進行形でオフラインが多忙なため、暫く更新が停滞、もしくは非常に不定期になります。
コメントの返答は相変わらず遅いです_| ̄|○
トラックバックにはなるべく早めにお答えできるように頑張ります。
自分勝手で申し訳ございませんが、生温かい目で見守って頂けると嬉しいです。
| etc | 22:05 | comments(0) | trackbacks(1) |
ドッカンアブラダス
ドッカンアブラダス

スーパーダイエット「ドッカンアブラダス」は寝てる間にも働きかける今最も注目されるダイエットサプリメントです!ダイエット用の素材を惜しみなく配合!貴方の健康生活を応援します


こういったタイエット類の物には手を出すまいと思っていたのに、とうとう私も購入してしまいましたダイエットサプリメント「ドッカンアブラダス」。

・約2週間で4kg減量。
・2週間で5kg減量、40日で12kgの減量成功。

・1ヶ月立っても1kgも痩せなかった。
・下剤作用があるため、トイレに行きまくって会社で気まずい。
・むしろ1kg増量。


などなど、画期的ダイエットサプリメント「ドッカンアブラダス」には様々な証言があったりなかったり。
無邪気に信じたいとも思う心あり。
「これサクラだろー。やらせだろー」と疑わしく思う心もあり。
ならばぐだぐだ言う前に我が身をもって実践してみようとの事で1箱購入。
まあ、ぶっちゃけた話、3月に入ってからの暴飲暴食が祟って3kg増量したための緊急処置なんですけどね!(ダメ人間ですからー(*´∀`*))
それに運動も食事制限もせず、寝る前に飲むだけで痩せるなんて最高じゃないですか!
面倒臭がり、努力嫌い、根性無し、全体的に腐りかけな最低な私にピッタリな商品ではないですか!
というわけで本日より約20日間程、本当に痩せるかどうか試してみます(*´д`*)ハァハァ

とりあえず私は製薬会社の回し者ではないのでご安心ください。
効果がありませんでしたら、容赦なく自分の脂肪ごと「ドッカンアブラダス」とやらを斬り捨てますヽ(゚∀゚)ノ

-----------------------------------------------------------------

ところで商品に説明書1つ付いてないのはどういう事なのだろう。
手前みたいな下等生物は説明書なんざ見なくとも、適当にボリボリ薬食ってりゃいいんだってことなんでしょうか?(ひがみ根性)
軽くアッパーカットかましますよ?

-----------------------------------------------------------------

ドッカンアブラダス通販(説明多い方)
ドッカンアブラダス通販(値段安い方)
| etc | 01:28 | comments(3) | trackbacks(4) |
『和の匠 旨み抹茶』
『和の匠 旨み抹茶』

BIGサイズというわけでもなく、普通サイズであるのにもかかわらず400円という恐ろしい値段の抹茶アイス。
セブンイレブン限定商品で、専用スプーンまでついているものものしさ。
抹茶スキーならば挑戦してみやがれとばかりの挑発的な抹茶アイスです。

まず、抹茶味が普通の抹茶アイスよりもかなりまろやかで濃い。
最近のアイスのように甘味を無駄につけて誤魔化そうという感じがない。
甘味も強くなく、渋味との調和がとても良い。
後、時々ブツブツした塊を感じたのは、抹茶の粉が溶けきっていなかったのかな。
でも、水分を入れて無理矢理抹茶の粉を溶かしているよりも、多少粉っぽさがある方が味の濃さが保たれて丁度良い。
正直、普通のアイスよりも断然美味しいものでした。

だけど、お値段に見合う味かどうかは私の舌では判別不能。
そもそも私はトルコ風アイスの抹茶(105円)が大好物なので、今更味と値段との天秤を考えようとしても無理な話でした(ォイ)
ハーゲンダッツのグリーンティーとどちらが美味しいかといえば、和の匠の方が抹茶味が貫かれて深みがある。
だけど、さすがに400円は高いというのが正直なところです。
個人的には300円ぐらいが丁度良いかもしれない。
| etc | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
本棚
本棚作ってみました。
ちょくちょく増やしていく予定、いつだって予定(帰れ)

膜の膜
| etc | 01:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |